企業連携推進委員会(役職メンバー)

【委員長】

小松 優

会社名
株式会社GENROKU
役 職
代表取締役
会社HP
https://genroku.co.jp/
入会年度
2016年度
入会のきっかけは?
青年会議所を卒業された先輩から「地域との交流」「人との繋がり」の魅力を教えて頂き、自分も団体に所属し、その魅力を発信していきたいと思い入会に至りました。
メッセージ
多種多様な異業種団体として所属しているだけでメリットを感じます。それだけではなく、青年会議所活動中でしか味わうことのできない楽しみや自分をステップアップさせる為に必要な経験やスキルを身に付けることができると思います。

【副委員長】

白木 達也

会社名
(株)ALiVE
役 職
代表取締役
入会年度
2015年度
入会のきっかけは?
前職の時にお付き合いがあった方からお誘いされたのがきっかけです。その時は入会しなかったのですが、独立してから再度誘って頂き、人脈を拡げたいと思い、入会を決めました。
メッセージ
最初はどうすれば良いかわからないと思いますが、積極的に参加していけば知り合いも増え、青年会議所の活動もわかってくると思います。まずは参加してみましょう!

【運営幹事】

寄田 和博

会社名
マイスターコーティング東三河店
役 職
代表
会社HP
meister-coating.com/shop/detail/0481/
入会年度
2018年度
入会のきっかけは?
会社設立時、先輩に声をかけていただいたのがきっかけです。先輩方の活動や人柄にとても魅力を感じたこと、また自己成長を強く望んでいたこともあり、多くの出会いや経験が出来ると思い入会の意思を決めました。
メッセージ
青年会議所の活動において、入会当時は右も左もわかりませんでしたが、そんな時はいつも先輩方が優しく接していただき、そして活動を通して多くの出会いや学びがありました。共に刈谷青年会議所60周念を盛り上げていきましょう!