WEB対談会「個性を生かした男女共同参画」(11月例会)を開催しました

11月15日

( 一社 ) 刈谷青年会議所

「誰もが活躍できる社会を目指そう!」をテーマに、WEB対談会「個性を生かした男女共同参画」(11月例会)を開催しました。



 



『ワイドナショー』、『とくダネ!』などテレビ番組のコメンテーターとしても活躍している若手社会学者 古市憲寿氏と、過去10回開催された「美魔女コンテスト」参加者から「レジェンド美魔女」に選ばれたモデル・アパレレブランドプロデューサー・インスタグラマー 坂元美香氏を講師にお招きし、そもそも男女共同参画とはなにか、多様性のある社会とは、なぜこれらを推進する必要があるのかについて、お二人の経験をもとにご対談いただきました。



 



これにより、ご参加いただいた皆様には今後の目指すべき社会の在り方についてご認識いただくとともに、メンバー一同あるべき社会の姿について認識を深めることができました。



 



また、例会のなかで刈谷市制施行70周年・(一社)刈谷青年会議所設立60周年合同プロジェクトとして実施しております「#カリソンプロジェクト」ミュージックビデオのお披露目を行いました。



ご視聴いただいた皆様、まことにありがとうございました。

PHOTO GALLERY