8月例会を開催しました

8/17(金)

( 一社 ) 刈谷青年会議所

杉浦委員長率いる広報委員会の担当により、「ともに~地域との絆を創り上げよう~」をテーマに、8月例会を開催しました。 



本例会は、刈谷わんさか祭り前夜祭である刈谷市民盆おどり大会の一部の時間をお借りし、刈谷市出身ミュージシャンゆかりの曲で楽しく踊る「カリヤラバーズ盆ダンスタイム」を行いました。 



実施に当たっては、刈谷市出身アーティストであるHOME MADE 家族のミクロマンサンライズ!!!さんをゲストMCとしてお招きし、PicthFMパーソナリティ TeshiさんにDJとして、アロハート主宰 近藤恵美子さんにダンス振付担当として加わっていただきながら、Facebookグループ「カリヤラバーズ」から募集した一般市民ダンサー20名とともに、盆ダンスタイムを盛り上げていただきました。 



当日は天候にも恵まれ、老若男女問わず、約1,000名近くの方に来場いただき、地域の皆様とともに大いに盛り上がることができました。そして、地域の皆様とともに一つの事業を創り上げることで絆を育むことができました。 



開催に当たり共催いただきました刈谷市レクリエーション協会の皆様、後援いただきました刈谷市及び刈谷市観光協会の皆様、協賛いただきました日本コカ・コーラ株式会社の皆様、そして盆ダンスに参加いただきましたダンサーの皆様、ご協力誠に有難うございました。

PHOTO GALLERY