2019.1.1

(一社)刈谷青年会議所

 あけましておめでとうございます。謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
平素は一般社団法人刈谷青年会議所に格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。皆様におかれましては健やかに新しい年をお迎えのことと心よりお慶び申し上げます。
 一般社団法人刈谷青年会議所は本年で59年目を迎えました。これも偏に歴史を綴ってこられました先輩諸兄をはじめ、行政、学校関係者、各種関係団体、地域の皆様の深いご理解と温かいご支援の賜物であります。心より感謝、御礼申し上げます。
 私たち一般社団法人刈谷青年会議所は修練・奉仕・友情の三信条を信念に、「明るい豊かな社会の実現」のために、20歳から40歳という限られた人生のなかでも重要な時期に同じ志をもった仲間と、我々が住み暮らす刈谷のまちを少しでも良くしたい、未来の宝である子ども達が健全かつ未来に希望をもって育ってほしいと、メンバー各々が熱い想いをもって活動しています。
 本年は「NO ATTACK NO CHANCE~希望に満ちたKARIYAのまちへ~」をスローガンに掲げ、まちづくり事業、青少年育成事業、メンバーの資質向上事業等、多くの事業を展開して参ります。この活動を通し、メンバーの一人ひとりの成長こそが必ず刈谷のまちの明るい未来に繋がると確信しています。
 一般社団法人刈谷青年会議所は一緒に活動できるメンバーを募集しています。40歳までという限りある時間の中で、同世代の仲間たちと活動することは、青年期において最大の自己投資だと思います。そして、多くの刺激と学び、成長が得られます。また、他のために共に活動した仲間は一生涯付き合うことの出来る財産になります。
 皆様のご指導、ご鞭撻、ご協力をお願い申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。一年間、どうぞよろしくお願いいたします。