会員拡大特別委員会(役職メンバー)

【特別委員長】

河 征孝

会社名
株式会社ヤマイチプライメタル
役 職
取締役 工場長
会社HP
http://yama1pm.com/
入会年度
2017年度
入会のきっかけは?
刈谷で活躍されている同世代の人たちと交流し、自分自身のレベルアップを図るために刈谷青年会議所に入会しました。
メッセージ
様々な業種の方と交流することができ、自分の世界が広がるような経験をさせて頂いています。

【副委員長】

酒野 真一郎

会社名
株式会社 一希
役 職
代表取締役
入会年度
2017年度
入会のきっかけは?
縁もゆかりもない刈谷の地で飲食店を開業するにあたり、人脈を広げたいと思って入会しました。入会後は社業にプライベートでたくさんの学びと、入会しなければ得ることができなかった人達との出会いがあり、改めてJCに携わることができて良かったです。
メッセージ
様々な人と出会い親交を深めることができます。日本国内だけではなく、世界の人達とも人脈を作れるきっかけがJCにはたくさんあります。学びにおいては、たくさんの事業があります。積極的に参加することによって人脈だけではなく、社業、自己成長、地域貢献など様々な経験、知識を得ることができます。共に切磋琢磨してよりよい人生を歩んでいきましょう。。

【運営幹事】

野村 永吉

会社名
株式会社野村
役 職
代表取締役
入会年度
2020年度
入会のきっかけは?
60周年理事長岡本知樹さんに1月に行われた賀詞交換会に参加してみないかと言われたのが入会のきっかけでした。大勢の人の前での演説、堂々として立ち振る舞いを見てこの団体に入ると自分もあんな風になれるのかなと思い入会を決意しました。
メッセージ
多種多様な業種の方達と親交を深め人脈を広げることができます。まだ会ったことの無い業種の方や会う事の難しい業種の方に会って話ができ社業の成長にもつながります。そしてJCの事業に参加して自己成長もできる団体です。人脈や社業そして自己成長を目指すため一緒に頑張っていきましょう。

\SNSも随時更新中/