まちづくり特別委員会(役職メンバー)

【委員長】

成田 稚奈

会社名
特定非営利活動法人くるくる
会社HP
http://www.kurux2.org
入会年度
2016年度
入会のきっかけは?
刈谷JCの卒業生である会社の役員に入会を勧められ、社内で自分にしかできない仕事を増やしたいと思い、そのための経験ができると思ったので入会しました。
メッセージ
入会3年目ですが、刈谷市内外の様々な事業に携わり、多くの出会いと学びをいただいています。職業や立場の違う多くの方と意見交換しながら、互いに高め合い友情を育める環境は大人の部活のようだと感じます。刈谷のためになることで自分を高めたいと考えている方、ぜひ一緒に活動しましょう!

【副委員長】

小松 優

会社名
株式会社GENROKU
役 職
代表取締役
会社HP
https://genroku.co.jp/
入会年度
2016年度
入会のきっかけは?
青年会議所を卒業された先輩から「地域との交流」「人との繋がり」の魅力を教えて頂き、自分も団体に所属し、その魅力を発信していきたいと思い入会に至りました。
メッセージ
多種多様な異業種団体として所属しているだけでメリットを感じます。それだけではなく、青年会議所活動中でしか味わうことのできない楽しみや自分をステップアップさせる為に必要な経験やスキルを身に付けることができると思います。

【運営幹事】

酒向 勇気

会社名
ルート・クリーン
役 職
代表
入会年度
2017年度
入会のきっかけは?
刈谷青年会議所に所属している知人から紹介してもらい魅力を感じて入会しました。
メッセージ
多種多様の人、業種の方達との出会いがあり、これまで経験したことが無い事を実践してたくさんの「学び」や「気づき」を与えてもらえる団体です。地域の方々とも交流出来る機会がありますので、その時はぜひ参加してみて下さい。